デリ〜シャス・メニュー <惣菜>

-- HOME
--■地方名産品  
   ・野菜・フルーツ
  ・魚介類・肉類
 
・パスタ・麺類

--■スイーツ・デザート
 
・ケーキ・パイ・タルト 
 ・アイス・プリン・ムース
 ・和菓子・おせんべい・チョコレート・クッキー・ビスケット
--★乳製品
--★米・パン

--★惣菜

--★果汁飲料

--■調味料
 
・みそ・しょうゆ・塩・油
 ・酢・だし・ドレッシング

--■特集
 
・北海道グルメ

はぴねすくらぶテレビショッピング

旅館秘伝のまかない料理をご家庭に!壱岐の島茶漬け
50件以上のテレビ、ラジオ、雑誌などの取材を受けた究極の美味しさ。

お取り寄せはぐるなび食市場で!

免責事項
このサイトの商品はアフィリエイトサイトからセレクトしています。
実際のお取引は、商品を扱っているお店と行う形となります。
お取引の際のトラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。

             ■□■ オススメ!□■□ 
 
九州牛とろ
フレーク

ご飯にかけるだけで高級牛とろ丼に!脂の美味しさが違う
1,980円
皇朝 中華点心セット
何度も吟味を重ね厳選した点心セット
1,980円
 
 
   

   
 
信州の野沢菜漬け【無添加】3kg
雪深い北信州の家庭の昔ながらの漬け方
2,150円

島のかつお節・島豆腐一丁セット
半生タイプの生節と”固さ”特長の長崎県壱岐の島豆腐
1,696円

こだわりの山八餃子セット
九州産の赤どりと黒豚を贅沢に使用。博多で人気の餃子
3,150円
 

吟醸粕漬甲南漬(瓜)・海の幸の粕漬セット
吟醸酒を搾った酒粕と自家醸造の味醂粕で丁寧に漬け込んだなら漬
3,150円
 

 

 旅館の名物賄い・島茶漬け(鯛・烏賊) 2人前
新鮮な刺身を贅沢に切り込み、それを旅館秘伝の製法造りました
 
1,467円
   

淡路島の名産 ちりめん山椒(6袋)
昔の手法のままに手釜炊きで炊き上げました
3,980円
わら納豆厳選詰め合わせ10個
本場茨城から、国産大豆100%の田舎造りの天然わら納豆
2,200円
鳥取 砂丘らっきょう(5袋)
カリッと噛めばジュワーとしみ出るおいしさ
3,300円
 
   

   
 
紀州みなべの南高梅(しそ風味)
500g

紀州南部で熟成した南高梅を天然シソと共に漬け込みました。塩分8%
2,625円
紀州南高つぶれ梅みつ1kg
つぶれ梅を使用しはちみつと果糖で甘口仕上げました。塩分8%
2,500円

大山鶏の鶏肉焼売6個入り4パック
鳥取県産の大山鶏を使用。素材の旨みと肉の食感が特徴
 
3,360円

信州の郷土食 田舎のおばあちゃんのおやきセット
ふっくらした皮に具材がぎっしり!10個入り
1,480円
東天紅特製万頭6ヶ詰合せ(肉まん、あんまん各3個)
スーパーや百貨店では絶対手に入らない逸品
2,152円
老舗洋食屋「たいめいけん」のお取り寄せグルメ・セットA
ポテトコロッケとシチュードハンバーグが同時に楽しめる
3,680円
エビマヨ揚げ20個
相性のいいエビとマヨネーズをあえ餃子皮で包みました
3,630円
牛タンシチュー
(3人前)

国産牛タンを丸2日間かけて煮込みトロトロに仕上げました
1,880円

 
   

CopyRight(C) デリ〜シャス・メニュー All Rights Reserved
AtelierAkira